2018年10月8日月曜日

昭和記念公園にて





ヨドバシカメラのイベント、モデル撮影会に参加してきました。
6月のとしまえんでの撮影会がとっても楽しかったので、今回が2回目。
レンズも90mm単焦点をお借りしての撮影、とっても充実でしたー!
ところが午前中を終えてバッテリーがなくなったので入れ替えようとポーチを開けたら、なんと1個しか入っていない。
これじゃせっかく遠くまで来たのにコスモスが撮れなくなると思ってしまい(よく考えたらコスモスなら他の日でも良かったのに)、午前中で抜ける事にしました。
なんかもったいなかった(笑)
残念な事にモデルさんの写真はブログにあげられないので、画像はその合間とコスモスです♪




昭和記念公園はぎんなん臭かったです(笑)
来週は箱根駅伝の予選会があるとのこと。
その後は銀杏がそろそろまっきっきーに色づいてきそうです♪