2018年7月27日金曜日

浦和よさこい

先日の日曜日、浦和よさこいの写真記録係のお手伝いをさせていただき、本日膨大な画像データをやっと整理できたので、実行委員に納品しました〜♪
猛暑影なしの過酷な環境でしたが、熱中症でダウンなんてこともなく、なんとかノルマを果たせたかな?
浦和のよさこいは、商店街が主体の街をあげてのお祭り。
踊る人も観る人も、そしてそれを盛り上げる裏方さん達も熱い!!
各連の演舞は勿論、旗の競演や、乱舞も大興奮で楽しませていただきました。

納めた画像から一部ピックアップさせていただきます。

ちょっとエキゾチックな感じのよっしゃさん
浦和それいゆさんの衣裳は巫女さん風で可愛い♪
西口旗の競演

祭りの最後の乱舞はもはやカオス
優勝した武州武蔵さんの演舞は迫力!
>>優勝チームの演舞の動画は、youtubeにアップされています