2018年10月31日水曜日

見沼を夕写んぽ♪



見沼とは、首都近郊にある大規模緑地空間のこと。
これまでの熱心な保全活動によって、豊かな自然が守られています。
でも最近は農家の維持後継が難しくなってきてるとのことで、家庭菜園の貸し出しを行ったり、ボランティアの協力で苗を植えたり収穫を行ったりしてるとこもあると聞きました。
そんな、見沼田圃が私の大切な撮影スポットだったり癒し空間だったりします。
いつまでも続いてほしい、見沼、フォーエバーです♪

そんな見沼に今日も出かけてきました。
秋の雲が印象的で、夕焼けの光も強かったです。
芝川のほとりを歩いてたどり着いたあたりで、里ほっとお仲間のM野さんに会いました。
夕焼け見ながら和むひとときでした(≡^∇^≡)




只今里ほっと仲間と写真展開催中。
3日4日はみぬまフェスとやらもやっていますので、家族揃ってお楽しみいただけちゃうのではないかと。。
>>詳細とアクセスはこちら