里ほっとの前に早めに出て寄り道しながらいくつか朝活も♪
↑並べてみると蓮(上)と睡蓮(その下)の違いがよく分かるでしょ?
岩槻の久伊豆神社も風情のある神社でした♪
それにしても、ズームレンズのピントが合いにくくてこれって不調なのかな?
梅雨の天気みたいにカラッとしない状況です。
FUJIFILM X-T5 & TAMRON18-300㎜
日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・
里ほっとの前に早めに出て寄り道しながらいくつか朝活も♪
↑並べてみると蓮(上)と睡蓮(その下)の違いがよく分かるでしょ?
岩槻の久伊豆神社も風情のある神社でした♪
それにしても、ズームレンズのピントが合いにくくてこれって不調なのかな?
梅雨の天気みたいにカラッとしない状況です。
FUJIFILM X-T5 & TAMRON18-300㎜
6月初めに撮っていた10日ほど前のPhotoです。
新宿中央公園と高層ビルのスナップ。
少し忙しかったりして、すっかり今は梅雨の季節になってしまったけど、緑が濃くて、空の青さも清々しくて、こんな季節が一年中続いたらいいなあと思いながら歩いたことが、すぐに思い出となって積み重なっていく日常。
それも悪くないな。
FUJIFILM X-T5 & XF27mmF2.8 R WR
去年はすっかり見頃を外してしまったので今回はどうかな?もっと盛大に咲いてるのかなと思ったけど。。
お花好きの方々が珍しいこの花を見にちらほらやってきてました。
それにしても川辺のお散歩は実に心地よい。。
なーんて余裕ぶっこいてたら、落とし物をしてしまい、だいぶ歩く羽目になり疲れたわ💦
FUJIFILM X-T5 & SIGMA 56mmF1.4