2018年10月10日水曜日

曇りの見沼朝活



朝焼けが出るかもしれなくて、無理してもお昼の生活に支障がこないお休みの日、我が家から一番近い自然がいっぱいの場所、見沼の調節池に出かけます。
でもこの日はハズレで、曇り空の朝活となりました。

でもむしろ曇りの日の方が好きかも!
晴れた日は撮ったらサクッと帰るのに、曇りの日は音楽聴きながらいつまでもうろうろ徘徊してます(笑)
気のせいかな、70年代の鬱々としたロックが合う気がします♪



そうそう、見沼といえば、今月末から11/4まで、さぎ山記念公園にて里ほっとスピンオフ写真展を開催。
私もここで撮った写真を1点出します。
見沼ではなぜか切なかったり寂しかったりの写真ばっか撮ってる私ですが、ほんとはもっと自然豊かな癒しの場所です。
いろんな表情の実り豊かな自然に出会えます。


11/3-4は「見沼秋フェス」も開催中なので、家族連れの方も楽しめると思いますよ♪
ぜひ遊びに来てくださいね♪