2019年4月4日木曜日

*春ざんまい*


早朝の見沼自然公園にて


見沼代用水西縁 三室付近

 このところ他事はすべてさしおいて、桜撮りに夢中になってます。
昨日なんて、寒いし風が強いし、チャリンコは荒行でした!
でもあと数日で散ってしまうかと思うと頑張らざるを得ません≧(´▽`)≦
おかげで夜はぐっすり、そして朝は目覚めに足がつりまくりでした。
ろ、ろ、ろくじゅうはちばん、助けて〜!!!
(68番、芍薬甘草薬、つりの薬です)

見沼自然公園の猫ちゃん
足立区鹿浜 芝川水門付近
荒川河川敷 山領水門付近
荒川土手 戸田公園付近

撮影してると散歩中の方がよく話しかけてきてくれて、それもまた和みのひとときです。
昨日はハーモニカふきながら歩いてるオジサマとお話ししました。
最初はちょっとビビりましたがいい方でした(笑)
私も何度か訪れた、見沼の花畑“村尾ガーデン”で演奏をするそうです。
お時間がありましたらぜひおでかけくださいとのこと。
私は6月に行けそうかな?

↓ ↓ ↓