2019年4月2日火曜日

平成を振り返りつつ、見沼氷川公園の桜♪



途中週に3日しかやってないTanpopoさんで、500円の美味しいお弁当をGetし、見沼氷川公園でお花見しながら桜撮影しました。
相変わらず寒い日が続きビックリだけど、日なたにいると少しポカポカしてくる。
多くの人が訪れて平成最後の桜を満喫している公園は、まさに楽園、平和そのもの。
新しい年号に変わっても、この幸せいつまでもと願うばかりだわ♪

そんな本日、平成を振り返ろうと、カメラ散歩のお供に日本の音楽を聴きたくなり、AmazonMusicのラジオで「邦楽」ってジャンルをセレクト。
ただ、私が懐かしく口ずさむ曲は、気づくとほとんど昭和だったわww