2018年11月30日金曜日

ボヘミアンラプソディ



映画ボヘミアンラプソディがいま熱いぞ!
1度目はIMAXの迫力サウンドを堪能しつつ涙ぽろぽろ!
そして今回は2度目、日比谷のシアターで応援上映。
応援上映ってのは、ペンライトを持っていかんとだよって事を娘から教えられたので、2本も用意して行きましたが振ってる人はいなくて出番無し。
ただ歌詞の字幕が出るのでどうしても口ずさみたくなります。
てか、途中からもう周りの人の事なんかどうでも良くなって胸アツ大合唱でした(笑)
楽しい〜!! こりゃ断然応援上映だわ♪
というわけで、また行きたい!!

興奮冷めやらぬ帰り道は丸の内にてイルミ撮り。
まさにここはどこ私は誰状態の本日でした〜(≡^∇^≡)