2018年11月4日日曜日

里ほっとスピンオフ写真展が終わりました♪


 

見沼をテーマになんでもOK、プロの監修もなし!って事で、それぞれ自由に、先入観にとらわれない自分自身の目で捉える見沼の写真展でした。

上が出展した作品 タイトルは「Entrance to Heaven」
鉄塔の上の白い部分がすっとんじゃってますが、これは朝霧で隠れてるんです。
上がどうなってるのか、まるで天国に繋がっているようなそんな気がした一枚でした♪

その他、あまり誰かと被りそうもない見沼って事で、候補にあげて迷ったのが下の2枚。
いずれも見沼第一調節池付近、武蔵野線ガード下での写真で、3点とも鉄分補給系です(笑)




見沼は色んな表情があって、いつ出かけても面白い!

プリントしてくださった南浦和の光盛堂Ⅱさん、企画してくださったり、一緒に楽しんでいただいた里ほっとの皆さんありがとう〜♬