2022年4月24日日曜日

雨の街を

 



JUJUが歌うユーミンのカバーアルバム「ユーミンをめぐる物語」を聴きながら一緒に歌っていたら、自分がめっちゃ上手になったような気がするってことに気づきました。(あ、そうか、だから一人で歌った時にがっかりするんだぁ。。)
それにしても、いい曲を泣かずに歌いとおせるって、さすがプロだなと、変な感心をもしてしまうのでした(笑)

特にユーミンの曲って、泣いてしまって最後まで歌えないって曲がいくつもあります。
「雨の街を」なんて、最初のフレーズからもうヤバいです!

♪夜明けの雨はみーるくいろ~♪

雨が降る前に檜町公園とミッドタウンを歩きました。
少し寒くてどんよりな今日でしたが、六本木の緑は初々しかったです。