2019年11月19日火曜日

Novembersのライブ


昨夜は中目黒の楽屋さんにてサックス&フルート奏者の加塩人嗣さんのソウルバンドNovembersのライブ。
バンド名は皆さん11月生まれだからだそうです。
80年代のフュージョンサウンドを中心に、アースウィンド&ファイアー、グローバーワシントンJr.、クルセイダース、ジョージベンソンなどの他、メンバーのオリジナル楽曲もとっても素敵でした!
80年代はジャンルがミックスするサウンドが大流行りで、音楽は常に新しい刺激に溢れていましたね♪
ミッシェルポルナレフがいかがわしいという父親に反発し、却って洋楽好きになってしもて、大学生の頃にはジャズ喫茶でアルバイトにあけくれた若かりし頃を思い出しましたよ♪
Liveの後は友達とのお喋りも尽きず、午前様の不良主婦だーい、イェ〜イ!




※過去の記事が探しやすいようにブログのテンプレートを変更しました。ただしモバイル版では表示できないものもございます。過去の記事を探す場合はウエブバージョンを表示」をクリックしてご覧ください。