2019年11月8日金曜日

霧の見沼




去年の暮れにクルマを手放してからは、家から30〜40分程の見沼へ出かける回数もだいぶ減りましたが、霧が出るよ情報を聞いて早起き。
カーシェアをスマホでサクッと予約して出かけてきました。
駅近なこともあり、クルマの利用回数が極端に少ない我が家にとって、カーシェアのシステムはとても便利で経済的。
運転を忘れるといけないから、時々ちょっとした用事に利用しています。

まだ暗い早朝の霧の中をおそるおそる運転し、北宿大橋に到着。
心細いので毎日来てるであろう里ほっとお仲間のMさんにメッセージし、うっすら明るくなってきた頃にお会いできました。
そのうちMさんのお知り合いも続々と登場し、霧の様子を見守る橋の上。
霧が深すぎて朝日を拝む事はできなかったけど、この光景がとっても心温まるひとときでした。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
10日も前の話しだけどね(≡^∇^≡)