2019年11月3日日曜日

軽井沢 あちこち編



軽井沢のあちこちで出会った風景。
秋の暖か色とメランコリックな心象を切りとってみたりした時間遊びのひととき、Queenの曲だけど、ふとあのフレーズを思い出しました。

I want to break free

自由になりたい!
心の奥にある逃れられない鎖から解き放されたい。
でも何だろうそれって。
充分自由なはずなのに、贅沢な悩みかもなと。
そして本当に解放されたら、そこには「無」の世界しかないのかもな・・・
そんな限りなく答えの出なそうな問いを繰り返しそうになり、
しょうがない、とりあえず何か食べよう。。

ってことになるからダメなんだよなあwww..





アウトレット(軽井沢ショッピングプラザ)では、心の自由よりもお財布の自由を渇望したりして、、、結局多重露光などで遊んでごまかす・・・的な?笑





で、まだまだ画像はあるけど・・・
もうここらでよかが
という訳で、続きはInstagram(uench55)にでもおいおいアップして参りますので、よろしければそちらにも遊びにきてくださいね〜♬