2019年3月24日日曜日

浮間舟渡でお花見〜♬



桜が本格的に咲き出す前の、毎年恒例里ほっとお花見〜♪in 浮間舟渡公園。
朝から準備してくれたT隊長どうもありがとう!
私はお昼前に顔出して、皆さんと写真トークで盛り上がってきました。
午前中はまだ蕾だったのに、午後には開花してる木が増えて、これから一気に桜シーズンに突入しそうです。
ここしばらくは、桜、桜とうるさいと思いますが、命短い桜をあと何年楽しめるか分からないのでがんばりますよっ!!
午前中から飲み続け、まだどっかで飲んでる皆サーン、そろそろお帰りなさいよ(笑)






ちなみにこれは桜じゃないよ、ボケの花


ユキヤナギも咲いていました♪