2019年3月13日水曜日

見沼を歩きましたよ♪


 


お昼に新宿のオリンパスギャラリー東京にて開催されていた
福田健太郎写真展「平成・桜・福島」を拝観。
いたく感銘を受けて、ぶらり立ち寄ったお店でランチしながら、
な、なんと気がつくとレンズをポチってしまってた!こわっ!!
(オリムパスデハアリマセン、アシカラズ。。)
花粉症ストレスで脳に栄養が行き渡らぬせいか、おそろしい事ばかりが続く。
帰りは電車を乗り過ごし、どーせならということで大宮まで行ってバスに乗り、そしてそのバスも乗り間違えて目的の見沼自然公園からかなり離れたところで降りるハメになり、そのまま加田屋新田をぐるーっと歩きました。花粉症と闘いながら。。。

そうだ、明日こそは、もらった薬が効きませんよと、お医者に相談にいかねば。。





夕陽の周りに光環とやらが!花粉のせいらしい。