2019年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます



2018年はいろいろとありました。
中身濃かった〜!!
その中でも、我が娘がオヨメに行ったことは大きな行事でした。
めでたいことだけど、やっぱ寂しくなりましたよ。。。
このブログに書いてなかったので、その時に撮っていただいた画像を記念に♪
2019年はどんな年になるのかな?
どうぞ今年もよろしくお願いします。

私ががんばって手作りしたリースをエントランスに飾ってもらいました♪

ウェルカムボード作りもがむばりました♪


おかげさまでichigoも無事オヨメにいきました♪

カレンダーの画像、PCの壁紙にしたい、なーんて方がいらしたら、下記のアドレスからダウンロードできますのでどうぞお使いくださいませ♪
>>ダウンロードできるページはこちら