2019年1月1日火曜日

芝浦で初日の出撮り


相当寒くなるというので、当初予定してた御岳山はやめて、レインボーブリッジがらみの初日の出を撮りに行きました。大晦日から元日にかけては一晩中運行してるという電車を利用してみたかっただけなんだけど、いつもの始発の時間より遅い電車でも余裕のよっちゃんで到着(笑)
お日様はというと、、、微妙に雲の中にかくれんぼしてくれちゃって…。
うちの近所で撮ってたらお日様拝めたかもしれなかったな!
初日の出リベンジってことで、明日また行こうかな(笑)

帰ってからニューイヤー駅伝観戦。
そこでお年玉クイズなるものをやってまして、1区で賭けてみた人が転倒しちゃいました!
なんとなく、今年もくじ運悪いんじゃね?って予感しかしませんが、、、
気持ち切り替えて引き続き応援しますよ〜≧(´▽`)≦
ちなみにくじはともかく、駅伝は旭化成の市田ツインズ応援してます♪ ガンバだ!!



帰り道でやっとお日様に出会えました♪