2019年1月13日日曜日

フリーパワーカスタムチャリで見沼へ♪



TVで女子駅伝で頑張ってるお嬢様方を観ながら、そーいえば私、鏡開きの日以来餅の食べ過ぎ!って事に気がつき、フリーパワーで走りがより快適になった自転車こいで見沼まで。途中からアプリで計測してみたんだけど、写真撮ってる時間が長過ぎるせいか、7.39kmも走ったのに35kcalしか消費してないってどーゆーことぉ〜??
見沼では、武蔵野線沿線にテツ撮りのお兄さん達が沢山いたので聞いてみたら、どうも5時頃成田から帰ってくるヤツを待ってるって。なんのこっちゃ分かりませんでしたが、5時までは待てないとはいえ、私もついでにアマテラス的?な鉄さんとか、冬枯れの木々とか楽しんで帰りました♪


ここは撮り鉄の皆さんがよく集まるらしい