2018年12月30日日曜日

平成最後のレインボー花火




急に寒波が押し寄せたこの年末、お台場で12月の土曜日毎週行われているレインボー花火を撮りに行きました。
最近お会いした里ほっと数名にこのイベントの話をしたら、ぜひ行きたいとのことで、ちょっとしたスピンオフ女子会になっちゃいましたよ♪
私たちの撮った場所はそんなに混んでもいなくて、19時からたった10分の撮影に、なにも16時に待ち合わせなんてする必要なかったなというほどだったのに、どなたからも文句も出ず(笑)、寒〜い中おつきあいいただき、恐縮至極、感謝感激、雨あられでした!!
帰りのラーメンも美味しかったなあ!!
いい年越せそうです≧(´▽`)≦



※3つめより下の3点は比較明合成してます↓

ちなみに「平成最後の」というキーワードはまだまだ続く(笑)