2018年12月9日日曜日

チャリで里ほっとへ


 

晩秋の見沼自然公園で開催される風景写真家佐藤尚さんのWS里ほっとに、初めて自転車で出かけてみました。
行きは片道13kmを約1.5時間。
里ほっと含め自然公園にいた時間、約3時間(寒すぎておしゃべりに終始)
帰りは別な道を通って16kmをあちこち寄り道しながら約2.5時間。
ほぼまる1日見沼dayでした。
芝川サイクリングロードや、見沼代用水サイクリングロードなどがあるので、自然に囲まれながらのサイクリングは快適です。
ただし、もちっと楽に速く走れるチャリに改造するか、買い替えるかは検討中♪
皆さんからもあれこれアドバイスをいただきました。
楽しいひとときをありがとうございました〜≧(´▽`)≦



7mm位の卵だかサナギだか?
これ何だろうね? K島さんやM本さんなら教えてくれるかもね?
とおしゃべりしながら撮りました♪



芝川の上を横切る新見沼大橋有料道路は、さいたま国際マラソンのコースになっていました。
皆さん、お疲れさまー!


桜橋の銀杏もだいぶ葉が落ちていました。
気になるところで降りて撮影を楽しめるからチャリは楽しいかも〜♬