2020年10月17日土曜日

色あそび - Warm Colors -

次はWarm Colors
あなたへ贈るカラーメッセージも一緒にどうぞ♪

Yellow
お喋り上手で楽しくなちゃう、人気者にぴったりな自由カラー。


Orange
誰かの手のぬくもりや優しい言葉。思い出よみがえる、太陽と愛の象徴。


Red
頑張るあなたに自信と勇気を。ここぞというときの勝負色。


Pink
心が素直にやさしくなれる、愛し愛される幸福カラー。


Colorful
マルチパワーを集めた虹の色。きっと宇宙からのプレゼントね♪

色には目から入り心の奥深くに語りかけてくるSOSの意味があります。
気になる色はありましたか?

空を見たり、花を育てたり、ファッションを楽しんだりと…、
お気に入りの色のパワーを毎日の暮らしの中に上手に取り入れてくださいね。

という感じの個展でした♪

これが終わると私の日常も大きく変わりそうなこの頃です。
いい節目になりました。
よい機会をいただき、ありがとうございました。

……Cool Colorsにもどる→