2020年10月25日日曜日

赤城の山も今宵限り




・・・って台詞がありますけど、どんな話かはよく知りません(笑)

お休みだったので、ただふらっと紅葉目指して計画性もなく行ったものだから、埼玉県の川口からお隣県の群馬県前橋までの電車とそこから赤城山へのバスの乗り継ぎがタイミング悪く、往復10時間、向こうの滞在時間2時間という、へたすっと鹿児島の実家に行って帰ってこれそうなコスパの悪い日帰り旅でした。
歩いたコースは覚満淵から赤城総合案内所までのハイキングコースをちょろっと。
もちっと早く家を出るべきだったなゃ。。。

しかも行きの移動で眠りすぎて帰りは目がぱっちりなのにも関わらず、帰りにはスマホのバッテリーが切れる、充電器持ってきてない、文庫本もなくてヒマを持て余しすぎるという点は反省要素だったぞ(T-T)

いつかまたリベンジしませう。。