2020年6月25日木曜日

恐竜赤べー物語

ある日見沼をお散歩してた京べーは、恐竜の赤べーに出会いました。


赤べーは昨夜からの雨と早朝の地震のショックで気を失っていました。
足も怪我しているようです。



京べーは可愛そうになって、赤べーを起こしてあげました♪
大丈夫?ヨシヨシって声をかけたら、赤べー急に元気になり、立ち上がりました。



森の向こうに行くんだ僕。
のっしのっしと進んでいきます。



赤べーは森で倒れた枝を見つけました。



そうだ枝を集めてきて、それを飛び越える訓練をしよう。
何日も何日も頑張りました。




そしてとうとう柵も乗り越えるようになりました。



そしてどんな高いところもへっちゃらになりました。
ああ、よかった!

逞しくなった赤べーと、また会える日を楽しみにしてる京べーなのでした 笑笑