2020年6月22日月曜日

見沼をサイクリングするつもりが...



家から30~40分ほどチャリをこぐと見沼の入り口水神社に到着。
そこからほど近いカフェに寄り道してから、さあがんばるぞと気合い入れて走り出したあたりでお花のきれいな畑を見つけ、作業をしていた皆さんにご挨拶してから写真を撮らせていただきました。
そうしてる内にお姉さま方がその辺のお花を次々にハサミ入れだし、ごっそり、はい持ってってって(笑)
ついでに胡瓜も沢山!!
こうなると撮影どころじゃなく、大急ぎで帰宅です。
日が差して暑かったので、お花がみるみる萎れてしまいます。
自転車の前かごからずり落ちそうになるのを手で押さえつつ、スポーツジムにいるつもりで必死で漕ぎました!
ありがとう、見沼♪

祠が傾いてますが、大丈夫か?水神社

いただいたお花をとりあえず花瓶に挿してみた♪




グラジオラスが思うように収まってくれないし、追加で何を用意したらいいのか、、、
お花に詳しい皆さん、アドバイスよろしくです(^o⌒*)/