2019年10月30日水曜日

軽井沢 星野エリア






二泊三日で軽井沢に出かけてきました。
一人旅は慣れっこだけど、今回はちょっと寂しかったです。
以前誰かしらと来ているのでその事を思い出したりしたせいかもね。
それと日曜日は外国人観光客ばかりであふれかえってたってのもあるかもね。
独り言連発の写真旅(笑)
あまりやる気もおこらず遠出もせずのんびり癒しの旅になりました。




星野エリアはとても雰囲気がいい。
お洒落なレストランや静かな散歩道や温泉等も充実してます。
今回は食事と温泉で駅近くの宿から3回も往復しました。






 ハルニレテラスのお食事も美味でした〜!!

イル・ソーニョさんのシェフおまかせパスタ

川上庵さんのくるみだれせいろ蕎麦

とこんな感じで、数日続きますのでおつきあいよろしくです♪