2018年8月27日月曜日

高円寺阿波踊り


良い場所を確保するのはなかなか大変!

先週末は高円寺の阿波踊り!
このお祭りに挑むには、暑さと人混みと場所取りの熾烈な闘いに負けない強さ、そしてどんな事があってもけっして腹を立てないような心の広さが必要です(笑)
去年は偶然というか、友のおかげというか、とってもスーパーベストなボジションを得て、たっぷり写真を撮れたおかげか、フォトコンでは「振興協会理事長賞」などという素敵な賞をいただきましたが、その時に撮らせていただいた女の子も見かけ、成長を見守る母親のような気持ちになりましたよ♪

女踊りは集団の色気で迫ってくるね!
去年より大きくなってるし、踊りもしっかりしてましたよ!


イナセなイケメンさん、ドキューンな視線を私にもちょーだい♥

今年は外人さんも多かったなあ♪

それぞれの連にも特徴があって、伝統的な雰囲気を守りつつ、個性的な演舞を見せてくれるので、最後までほんとに飽きません。
阿波踊りサイコー!!

出身高校の後輩U君が頑張ってる苔作さん、カッケー♥

画像の続きはinstagram(uench55)に投稿して参ります。
遊びに来てね♪