2018年8月6日月曜日

戸田の花火とたたらの花火

この週末は夏の疲れにテンションガタ落ちの中、花火撮影を頑張りました。
いずれも久しぶりの撮影で、あたふたしてる内に終わってしまった感はんぱない。
特にピントの甘さに課題が残ります。
拡大したらバレバレです。ま、もちっと勉強してみます♪

戸田橋は去年とだいたい同じ場所で、里ほっとのNさんとご一緒に。
花火撮りは場所探しが醍醐味です。
たたらはいつもオートレース場の一番前の席を確保して楽しむパターンが多かったんですが、今年は自転車でうろつきながらなかなかいい場所を見つけました♪


・・・と思ったら、橋に重なりすぎたー!

で、あわてて移動。



まわりの家族連れや少年達とも、なにげに和んで楽しいひと時でした♪