2018年8月12日日曜日

東京花火大祭(トウキョウハナビタイサイ)


芝浦南埠頭公園に、昨夜行われた東京花火大祭(トウキョウハナビタイサイ)を撮りに出かけました。

出発が遅すぎて到着したらもうほぼめぼしい場所はなく、やや後ろ寄りに三脚を構えていたんだけど、その前にも人が続々とやってきて、もうその時点で花火撮りジエンドって感じ(泣)
しかも前半は風がゆっくりとこっちにやってきて、煙を見に行ったのか、火薬の香りに癒されにいったのかという状態(泣)
途中からは風が横に流れて少しマシになりましたが、こういう時に羨ましいのは、対岸の高額すぎる有料席で優雅にお食事をしたり海老蔵観ながら花火鑑賞している方および湾岸のタワーマンションから見ていらっしゃるセレブな皆々様でごじゃりますなぁ
゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
またまた課題を残した花火撮りでした〜(;´v_v)ゞ