2023年12月30日土曜日

2023年を振り返ってパート2

 昨日風景のカレンダーを作りましたが、リクエストをいただきまして、お花と紅葉のバージョンも作りました。

夏から秋にかけては、風邪ひいたりぎっくり腰やっちゃったりで、あまり撮ってなかったので、去年の画像も数点混ざってますが。
ご希望があればjpeg画像を差し上げますのでメッセージくださいね~♪















※カレンダーのデータは>>こちらに保管しました。

ご希望の方は下記よりダウンロードしてご自由に使いください。

--------------------------------------

アルバムのタイトル/2024年カレンダーby荒川京子

合い言葉/うえんちのカレンダー

--------------------------------------

ポストカードや2Lサイズの用紙に、用紙に合わせる設定にすればそこそこ綺麗にプリントできるはずです。

※中解像度ですが、あくまで個人でのご使用でお願いします。