2022年9月5日月曜日

六本木ミッドタウンで癒し




檜町公園の水辺にて①


現在開催中の「あなたが主役の写真展2020」を、光盛堂Ⅱさんからの出展仲間と一緒に観覧。

その後ランチして、あちこちとりとめもなく写真撮ったりしながらミッドタウン裏の檜町公園にて癒しの時間を楽しく過ごさせてもらいました♪

風景写真家 佐藤尚さんも今回は一緒に楽しんでもらえたので、アドバイスもちゃっかりいただきましたー♪

やっぱり仲間と共にってのは元気をもらえるなあ♪
ほんとの日常、早く戻ってこーい!!


檜町公園の水辺にて②

檜町公園の水辺にて③



六本木もシャボン玉が入るとほのぼのすんね



光盛堂Ⅱさん持参風船ですぅ



ガラスのドアで遊んでみました♪


モデルは出品した七五三写真が
めっちゃキュートだったYさん


galaxyのイベントやってました