2020年2月23日日曜日

赤羽階段散歩スナップ



「時々地形地図を参考にしながら、坂道歩きして階段を見つけるのが趣味です♪」
なーんて人にいうと、一瞬お相手の顔が15㎝位向こうに反りますが、
すぐに「ああ、ブラタモリみたいなやつね」
と、ちょっと違うけど、まあ半分くらいは理解してくれるので、
いつもタモさんありがとうです(笑)
そんな散歩の途中で見つけた気になるモロモロをスナップに♪

ところで、夜になって顔がヒリヒリしてることに気づきました。
やばーい、またシミになるぅ〜(泣)
ウイルス騒ぎですっかり忘れていたけど、UV対策ちゃんとせねば。。








ちなみに、もう1つのブログ「東京の階段ウォッチング」はこちらです>>