2020年2月16日日曜日

亀戸街撮り撮影会



但元いり豆本店さん

写真お仲間の間で、前々からお話のあった亀戸街撮りを決行。
亀戸の街はお仕事で少しご縁があったので、この私めがご案内役をさせていただきました。
といっても人通りが多くちょっとワイルドな街なので、あまり大勢でカメラを抱えていては叱られそうだし、好みも分かれそうなので、あえて人数少なめで。
で、そんなごちゃごちゃ感好みの方には亀戸の商店街を、その他にはレトロな雰囲気漂う香取神社や梅祭り開催中の亀戸天神などをおすすめ♪
皆がどんな写真を見せてくれるか楽しみです。
亀戸の街中写真は、日頃インスタでよく街撮りスマホ画像や加工写真をアップしているので、今回私は神社方面を歩きました。








ランチは広東名菜 麼麼咋咋 (モーモーチャーチャー) さんで
2度目だけど、ここなかなか美味しい!

 ぜひinstagramにも遊びにいらしてね♪