2019年12月20日金曜日

横浜山手散歩



先週末はコンサートやら、写真展鑑賞やら、六本木での忘年会やらと、お楽しみてんこ盛りな数日でした。
そしてさらに、上原ひろみソロコンサートでみなとみらいホールへ出かけたついでもあり、横浜プチ旅も楽しんできました。
何もかもほっぽらかしてお出かけ三昧の師走、我ながら呆れます(笑)
ありがたすぎてバチが当たるかも。。。
そういえば、昨日からちょこちょこと小さなケガをします。
タンスや引き出しに手を挟んだり、カッターの先が指にプスッと入ってしまったり、熱湯をこぼしたりと。。。
指先に要注意信号かも。。
気をつけねば。。

横浜山手西洋館は X'masの飾り付けが素敵でした♪


横浜の名木古木指定 イロハモミジだそうです

モミジ&エノキ

えの木ていの榎が立派なこと!