2019年12月2日月曜日

40回里ほっと


2012年3月にスタートした佐藤尚さんのWS里ほっとが先日で第40回目。
秋の深まる見沼自然公園で、思いきり楽しんできました。(ほぼおしゃべり中心で、笑)
私は6回目にあたる2012年9月に初参加(>>その時のブログ)で、それ以来皆さんとはずっと交流をさせていただいています。

その後、FUJIFILMで開催の2週間カメラレンタル付きという佐藤さんのセミナーに影響を受けて、2014年の春にPENTAXからFUJIFILMのカメラにマウント替えしてからは、写真散歩もさらに熱が入りました。


里ほっと、これからもずっと続いてほしい、大切なひとときです。
今回は16mm広角と魚眼の筆おろしです♪