2019年8月29日木曜日

奄美旅Photo その1


 





今回はゆっくり帰って来てるのに、毎晩友達と飲み歩いてたりしてあんまり家にいないのよ〜
と、お友達との電話で母が愚痴ってるのをちらっと耳にしましたが、3日間の母娘旅で汚名返上?
だいぶ喜んでくれたみたい♪
奄美の写真が沢山あるので少しずつアップしていきます。

まずは、干潮時に姿をあらわすという映え〜なハートロック。
それと大浜海浜公園にて。
途中クルマの中で10分程のモーレツなスコールに見舞われた以外は、3日間100%晴女(このフレーズを使ってみたかっただけ、笑)
美しい海と潮風に癒されました〜♬


ハブが出そうな海岸までの小径







大浜海浜公園にて 以下同じ