2019年8月4日日曜日

板橋と戸田の花火大会




毎年恒例、戸田と板橋の花火の競演!
今年は何かと変動の年でして、出会いと別れ、秋からは新しい仕事も始まるかも?を記念して、有料の花火席をゲットしました。(実は忙しくって場所取りできそうもなかったからだけどね)
自転車だと行き帰りに大変な思いをしそうだったので、電車にしたけど板橋側の花火会場は駅からやけに遠い!
しかも電車の混み方がハンパなかったので、帰りは浮間舟渡乗車をあきらめて、結局赤羽まで歩きました。
有料席は上段の一番前の通路側の席だったので、割と余裕で三脚立てることができましたが、前をひっきりなしに人が歩くので落ち着きません。
次回はもっといい場所を確保しますよ。
そうそう、来年は五輪と重なるので5月に開催されるそうです。
季節的には楽かも♪

始まってからもこんなふうに人が歩くわけよ


3枚重ねました



あちゃ、ゴミ箱が目立つ(・・;)






帰り道の浮間橋で