2019年5月21日火曜日

川口花火大会






先日行われた川口の花火大会は、改元記念&川口市中核市移行1周年記念、第1回とのことで、「開始時間にミスがあったで賞」「でもおもしろかったで賞」を贈呈したい感じでした(笑)
そんなこという私も、ネジを無くして使えない三脚に一脚を無理やり固定するという方法で撮影に臨んだので手ブレは覚悟でしたが、ま、それなりに、まあまあ撮れたじゃんと自画自賛♪
早くから場所取りしてくれたダンナと、一緒に鑑賞してくれて楽しませてくれた娘夫婦に感謝♪
次回はもっと撮る場所にもこだわってみたいな≧(´▽`)≦

18:34に撮影 花火が薄くて見えにくっ!

いい感じに暗くなって来た18:59撮影
この位からのスタートが良かったかも(実際はもう少し明るかったです)






下から3枚は背景だけを明るめに撮影し、比較明合成したものです。