日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・
里ほっとの前に早めに出て寄り道しながらいくつか朝活も♪
↑並べてみると蓮(上)と睡蓮(その下)の違いがよく分かるでしょ?
岩槻の久伊豆神社も風情のある神社でした♪
それにしても、ズームレンズのピントが合いにくくてこれって不調なのかな?
梅雨の天気みたいにカラッとしない状況です。
FUJIFILM X-T5 & TAMRON18-300㎜