2024年9月15日日曜日

秋ヶ瀬&大宮けんぽへ

 




昨日は北浦和のお祭り会場から汗だくになりながら🚲秋ヶ瀬&大宮けんぽへ。

1日の移動距離トータル20km弱ってところ。
お疲れモードながら頑張った💦

夕方になってだいぶ心地よい風がふいてきたので、カメラ散歩を楽しめました。

帰り道、荒川土手に続々とクルマと人が集まってきていたので尋ねてみたら、これから宇宙ステーションが見られるんだ。天体ショーだよ。
…とのことで、ちゃっかり便乗。

あ、見えた見えたと指さしていただいた先に、小さな光がゆっくりと北の方角へと移動していました。

あわてて手持ちカメラで追っかけたけど、帰ってPCで確認したらどれもブレてナゾな画像ばかりでした(笑)

でも何だかすごーく癒されて、夏の疲れもとれた気がするぞ♪





宇宙ステーション“きぼう”ブレてこうなった(笑)