2024年8月17日土曜日

秋ヶ瀬まで

 





雨も上がり早朝の涼しい内に秋ヶ瀬までサイクリング。

期待した朝焼けには出会えませんでしたが、お散歩中の方にも挨拶されて、朝の空気が気持ちよかったな♪

夏のこの時期に富士山が綺麗に見える日はなかなかないとのこと。ラッキー?

蚊に刺されやすくて、虫よけスプレーでバリヤした位では効果なくて、いつも這う這うの体で帰ってくるんですが、本日は一か所も刺されずに生還。

虫よけネット(ベランダとかに吊るすやつ)を自転車にぶら下げて走ったのが効果があったかもです。

そういえば、草木が生い茂り元気な夏の香りがする~、と思って走ってたけど、あれは虫よけの香りだったのかな?ま、いっか(^^)


あれは秩父の山々と武甲山かな?


お椀のような面白い雲発見!

FUJIFILM X-T5 &TAMRON18-300㎜