2023年5月5日金曜日

クラシックネガで八重洲

 



八重洲ミッドタウンに白熊のむじゃきが期間限定で出店!って情報を聞いて、かごんま出身の私としましては気になってしょうがなかったので行ってきました。

30分ほど並んだあたりで場所取りしておいた席をちらっと見たら、年配のご夫婦がしっかり私のカーディガンをお尻にしいて座ってる!ガ~ン!!
白熊は立ち食いできる“シロモノ”じゃないんで、泣く泣く行列から離脱💦

がっかりして外へ出たら日本酒アイスなるものが販売されていたので食してみました。
わ!確かにお酒だ!
でもアルコール度数4%だそうで、そのくらいだったらちょろいもんです(笑)
ま、今日のところはこれで我慢だ。。

ところでおNEWのカメラT5には、フィルムシミュレーションがあれこれ用意されていて、早速今日は“クラシックネガ”なるもので街撮りして帰りました。
フィルムカメラで撮ったような色合いが楽しゅうございました♪








ヤンマービルのSAKEICE

FUJIFILM X-T5 & Touit 1.8/32