2022年12月29日木曜日

来年のカレンダーを作ってみた。

 


今年撮った写真を整理してみたら、コロナに振り回されまくった夏場を除いては、結構あちこち出かけてたみたいで数の多さにびっくり!

それで思い出深い、自分なりに気に入った写真をピックアップしてカレンダーを作ってみた。

相変わらず方向性バラバラのまとまりない組み合わせになりましたが、まあ満足♪
年末年始にこの1年を見直して、思い出に浸るもよし、反省するもよし。
毎年これやっとけばよかった💦

家のインクジェットプリンタで出力したハガキサイズ縦と横の2バージョン。
縦長のケースがあったので縦位置はそれに入れるとして、横位置のバージョンは何か写真立てにでも入れるかな?終わったらアルバムに保存しておけば、2022の記録になるわな♪

と思いつつ、ああ今年もあとわずか。
他はぜーんぜん片付かないままの年越しになりそう💦