2021年3月14日日曜日

スナップネイチャーセミナー参加



今日は午前午後と佐藤尚さんのスナップネイチャーセミナー三昧。

お散歩時にはカメラの貸し出しもあるというので、X-T4も堪能。
T2にはないWBなどの設定でも遊んでみました。

スナップは何を撮っても自由だけに、感性が鈍るとなんも撮れん事態に陥ります。

そんなことにならないためのノウハウを教えていただきました♪

マンネリからの脱出できたかなー??


帰りは南浦和から自宅までの約5km(なんだそうだったの?)を歩いて帰りましたよ♪

今回提出してオンライン講評いただいた作品は、光盛堂Ⅱさんに4/2までパネル展示していただいてます♪