2020年11月2日月曜日

ヨコハマで花撮り




先週末は横浜へ。写真を大量生産したのでチェックしきれず、おいおいアップします。

まずは横浜イングリッシュガーデンでお花の写真を。

ここは大型の住宅展示場が隣にあるもんだから、あんなおうち、こんなおうちを横浜に建てて、素敵なお庭を手入れしながら過ごす夢のような暮らしというものを想像してしまいます。どーしても。。
ま、それはともかく、園内は広く、お花を愛でながら過ごす午後は優雅でしたよ♪
先日はハロウィンだったこともあり、コスプレらしき衣装を着飾らされたお子ちゃま連れの家族が目立ちました。
王子様にお姫様、ミツバチさんやら、悪魔さんやら(笑)
逃げまわる子供たちとカメラもって追っかける親たちの奮闘ぶりが微笑ましい・・・
・・・というか、面白すぎました( ´∀` )

よそのお子様にカメラ向けるわけにもいかないので詳細はお伝えできません、あしからず。。