2020年9月8日火曜日

早朝の線路沿いお写んぽその2

 



仕事や用事が重なり近頃はT2の出番が少ないのですが、こないだは張り切って夜明け前からカメラ散歩したその続き♪
朝7時にオープンする日暮里駅のエキュート「満」さんで美味しい豆パンを買いたくてそれまでたっぷり谷根千散歩。そのほとんど階段ウォッチングに費やしました♪

“東京の階段ウォッチング”投稿記事はこちら↓
>>芋坂の階段 他4ページ続きます。

朝の光は気持ちいいですね♪
女性ホルモンにもよい影響を与えるそうです。
もうすぐばーばになる予定の私にも、それまだ必要あんのかな?どうかな?笑笑






あ、いけない! 帰ってからがっついたので、満さんの豆パンは写真撮りそびれました😹